TOPICS




出演者の皆さんからのメッセージ!

緑川光(マサキ・アンドー役)
今年もとても大勢のファンの方が足を運んでくれて、あらためて「OG」の人気を実感しました。制作に携わる一員としてとても嬉しい限りです。「OG」は、これまでにプレイされた方はもちろん、スパロボ未経験の方やロボットにあまり興味の無かった方でも、「スゴイ!」と思わずにはいられないくらい、素晴らしい作品に仕上がっていると思います。是非楽しみに待っていてください。

置鮎龍太郎(ライディース・F・ブランシュタイン役)
鋼のOG祭りに引き続き、お招きいただいてありがとうございます。
たくさんの映像に加えて、JAM Projectさんのライブ、声優陣のトークなどなど、来場されたファンの皆さんもとっても楽しんで頂けたんじゃないかと思います。
ボクは寺田さんのお部屋で先に一部を見させて頂きましたが(笑)、
今回のイベントではまだ公開されていない映像も迫力あるものになっているので期待していてください!

杉田智和(ブルックリン・ラックフィールド役)
今回のキャラホビもスパロボの持つ「熱さ」を象徴するかのように、毎回趣向を凝らしたイベントでしたね。
毎回お招きいただいてとても光栄に思っています。放っておくと自分の中の8割くらいはファンの気持ちになってしまうので、今回はちょっと気をつけました。僕の収録はすでに終わりましたが、寺田プロデューサーはじめ制作スタッフの皆さんはこれから追い込みですよね。寺田プロデューサーにお渡ししたお土産の夏野菜は、僕からの精神コマンド「信頼」です。皆さん、くれぐれもお体を壊さぬようにがんばってください。

相沢舞(T.B.R.)
こんなに大勢のファンに来場してもらえてとても嬉しかったです。私自身、こんなに広いイベント会場は出演することはもちろん、来場することも初めてだったのでとっても緊張してしまいました。特にJAM Projectさんのライブ、パワーとエネルギーが漲っていて共演させて頂いたにも関わらず、圧倒されちゃいました。「OG」が発売されたら私も一生懸命プレイするのでスパログで一緒に
楽しみましょうね、というか、わからないところを是非おしえてください(笑)!

遠藤正明 (JAM Project)
ファンの皆さんが愛してやまないスパロボ、歌い手として皆さんの前でまた一緒の時間を過ごすことができてホントに嬉しく思ってます。
声優さんたちも気合い入れて頑張ってくれたみたいだし、僕たちもそれに負けないくらいに持てる力を出しきってスパロボを盛り上げていきますんで、これからもよろしくお願いします!

福山芳樹 (JAM Project)
僕たちだけのライブの時とはまた違って、会場にはあまりJAM Projectのことを知らない人たちも大勢来ていたと思うんだけど、そういう人たちにも僕たちの歌声が響けばいいなと思って、精一杯歌わせていただきました。スパロボではいつも、ゲームの主題歌として映像が完成された状態で聴いてみると、音楽を作った時点とはまた違った発見や別次元の解釈を実感することがとても多いんですよね。ファンの皆さんがゲームをプレイすることで、楽曲に対する印象も皆さんそれぞれにまた抱いてもらえることが僕たちもすごく嬉しいので、是非今回も楽しみにしていて欲しいです。

奥井雅美 (JAM Project)
ライブハウスと違ってステージが明るいのにまだ慣れてなくてちょっと恥ずかしかったですけど、たくさんの方に会場まで足を運んで頂いて、とっても嬉しかったです。制作スタッフさんが日夜開発を頑張ってくれてるゲームと私たちの魂込めた楽曲、両方あってのスパロボだと思いますので、ファンの皆さん、是非今後とも応援よろしくお願いします!
三木眞一郎(リュウセイ・ダテ役)
今回もステージに呼んでいただいてありがとうございます。ファンの皆さんからの応援あってこその「OG」、
とても嬉しくステージに立たせて頂きました。今日あらためて映像を見させて頂きましたが、回を重ねるごとにグレードアップしてますよね!それに負けないように僕たち声優陣も気合い入れてがんばりました!
とても男気溢れるゲームになってると思います。ホントに溢れますよ、男気が!!是非期待していてください!

冬馬由美(アヤ・コバヤシ役)
会場に来てくれたスパロボファンの皆さんの熱気につつまれて、とても嬉しかったです。
皆さんの夢と憧れの詰まったスパロボ、今回は迫力ある映像に加えて、新たに搭載された「ツインバトルシステム」、さらに、私たちが叫ぶ技名にもお楽しみが隠れてます。是非楽しみにしていてくださいね。

稲田 徹(エルザム・V・ブランシュタイン役)
出演者というよりファンの代表として皆さんの気持ちを代弁するつもりで舞台に上がったのですが、いやぁー、普通に楽しんでしまいました(笑)!
出演前夜には、寺田プロデューサーのお部屋で未公開シーンなんかもいっぱい見ることができて、役者冥利に尽きるとはこのことですかね(笑)!今回の「OG」、ボクも魂込めて演じましたので、発売されたあかつきには皆さんこもりっきりで一緒に楽しみましょう!

斉藤梨絵(T.B.R.)
JAM Projectさんや声優さん達と共演させて頂いてホントに感激でした。お手製の衣装まで用意されたり(笑)、皆さんホントに楽しくて魅力的な方達ばかりですよね!まだまだスパロボ初心者の私ですけど、一緒のステージに立たせて頂いて、少しずつスパロボの階段を登れているのかな?なんて思ってます。まだまだ何かと間違いだらけの私ですけど、これからも頑張ってブログを書いていきますのでよろしくお願いします。

影山ヒロノブ (JAM Project)
今回は「OG」の新曲のテーマソングも初披露させて頂きました。寺田プロデューサーからも「一度ですぐにメロディーを覚えたよ」って言ってもらえたし(笑)、今の僕たちが出せる最高な仕上がりになってるんで、是非ゲームと一緒に楽しんでもらいたいですね!
あと、来年には全国ツアーも決定したから東北や九州のファンの方も是非楽しみに待っていてください!
詳しくは、JAM Project OFFICIAL SITEへhttp://www.jamjamsite.com/

きただにひろし (JAM Project)
今回も大勢のファンの方に集まっていただいて、ファンの皆さんと一緒に熱くなれてこんなに嬉しいことはないですね!
毎回スケールアップするスパロボだけに、僕たちもそのときに出せるベストを尽くしてゲームをサポートしていきたいっていつも思ってます。
ゲームの発売はもちろん楽しみですけど、来年には僕たちのツアーも控えてるのでそっちもよろしく!

松本梨香 (JAM Project)
去年に引き続き出演させて頂きましたが、今年は更に熱いお祭りになりましたね!
15年を越えて皆さんから愛されるスパロボ、皆さんと一緒に盛り上がれることが私たちにとっても何よりも嬉しいです。
「OG」ではJAM Projectとして以外に声優としても出演させて頂いたし、スタッフさんから好評いただいたアドリブも入ってるから楽しみにしていてくださいね!


ページTOPへ